FC2ブログ

【展望メモ】 シンザン記念


ミッキーアイル→ウインフルブルーム→タガノグランパで決まった昨年と比べると小粒なメンバーが揃った感。
この中の勝ち馬がクラシックで活躍できるとは今のところ思えない・・・

まあ、水曜日はオフで時間があったんでレース映像見て過去走のチェックは完了しました。
普通に疲れたわ(´-ω-`)




京都金杯と基本的には同じ。
内枠+前目が絶対条件なので正直今予想してしまっても。。。とはなる。

レース映像見て狙いたいと思ったのはヤマニンマンドール
前走は道中掛かりっぱなしで、直線でも外からカブされ追えない不利が。

yama2.png

未勝利勝ちの際の末脚が強烈だったのでスムーズなら。
ポジションが後ろ過ぎる気もするが、内枠ひいてヘミングウェイみたいな競馬すれば足りると思うんだけど。

しかし他に買いたい馬がいない...。
評価していないナヴィオンが1番人気とか超嫌いたいんだが...。この面子ならとも思ってしまう。。。

イエスタカスになりそうだったダッシングブレイズも強いとは思うけど枠次第でしょう。
そこまで抜けてる存在ではないはず。



とにかく枠次第でしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヤマニンマンドールでたどり着きました

ツイッターでヤマニンマンドールで検索して、こちらのブログにたどり着きました(笑)

1点予想でめっちゃ当たってますね・・・。すごい・・・。

おっしゃるとおり、枠が出ないとなんとも言えませんし、ヤマニンはスタートが
あまり上手ではないと思われ、今の京都では大幅にマイナスですが、それでも、人気が無ければ狙ってみたいですよね。

これからも更新、楽しみにしています。ちなみに、フェアリーSはメイショウメイゲツを考えています

Re: ヤマニンマンドールでたどり着きました

→中村さん
コメントありがとうございます(^^)
先週の結果はたまたまです笑。

ヤマニンマンドールは今回ダメでも、もう一回追いかけてみる価値はありそうです。

フェアリーSのMメイゲツいいですよね!ただ中山金杯見る限りではこっちも枠ゲーでしょう...。
プロフィール

Machiavellian

Author:Machiavellian
Twitter→ @Trifecta_s2s2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR